横浜F・マリノスと育児のこと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ベッキーの心のとびら
 


本屋で軽い気持ちで立ち読みしたら、泣いてしまいそうになったのでお買い上げ。

ベキ子は本当に凄いなあ。
プロ意識の強いカッコイイ女子です。


ベキ子デビュー当時、私もおはスタっ子で、ベッキーの変な英語コーナーを毎朝見てたから、感慨深いよ。笑




 

ベキ子とは規模が月とスッポンみたいに規模の違う話なんですけど。


こうやってブログを書き続けて数年。
このブログに影響を受けた人がいたり、ブログを好きだと言ってくれる人がいたり。
ブログがきっかけで出会った人も沢山沢山います。

ただ自分の思ったことや身の周りのことをダラダラ書いているようでいて、誰か他の人の人生に大なり小なり影響を与えていることがあるんですよね。

だからもう少し言葉を選んで文章を書いていきたいです。

あまりネガティブなことは書かないように。
そりゃあ毎日楽しいばかりじゃないけれど。
でもこのブログには私の日常の中の楽しかったこと・嬉しかったこと・オモチロイことなんかを、更に面白可笑しく綴っていきたいです。

そうすると、読んだ人には私が楽しい毎日を過ごしているように見えるでしょう?
私に対してそういうイメージを持つでしょう?
そして、出会った人に「毎日楽しそうですね」と言われたら、私はちゃんと笑って「楽しいです」と答えられるように、毎日をポジティブに暮らしたいです。
要は気の持ちようというか。
毎日を憂鬱に暮らすよりは、出来るだけ笑って生きたいので。

あと、最近は出来るだけ声を出して笑うようにしてます。
テレビ見てるときなんかの私の笑いの沸点、結構低いよ。笑



キレイゴトですけどね。

22:46 comments(0) trackbacks(0) 【読書】
スポンサーサイト
22:46 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>