横浜F・マリノスと育児のこと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
幸せになってください 二人で
テゴマス
ジャニーズ・エンタテイメント
¥ 1,100
(2009-07-08)

テゴマス
ジャニーズ・エンタテイメント
¥ 2,870
(2009-07-15)


 

やっと、アルバムが出たよー。
嬉しいよー(つД`)

アイドルなんて、顔さえよければそれでいい。
性格なんてものは僕の頭で 勝手に作りあげりゃいい。
そう思ってた私のアイドル観を、ちょこっとだけ変えてくれたテゴマスの魅力満載。

アイドルの曲なんて基本提供曲なんだから、曲がいいもへったくれもないじゃん。
そう思ってた私のアイドル観を、ちょこっとだけ変えてくれたNEWSの歌唱力担当2トップのハモリまくりの1枚。

嬉しいよー(つД`)

普段のシングルも含めて、ミドルテンポ以下のバラードばっかりなので、凄く好み(^ω^)




そして、シングル『七夕祭り』はオリコン1位らしいですお(・∀・)
…………正直、絢香先生が首位でも全然よかったんですけどね。
別にテゴマスちゃんには連続1位記録とかないし。


あーあ……テゴマスでなければ、旦那さんも好きそうな感じの曲があるので残念です。
テゴマスでなければ、カラオケでハモれたのにー。
仕方ないので、手越とハモるべくひとりで練習するお。笑

テゴマス曲って、単純に「まっすーが常にハモり」ってわけじゃなく、1曲の中で主旋律と副旋律の担当が入れ替わるので、結局のところちゃんと手越!増田!って決めとかないとハモれないんだよね(´・ω・`)
2人の世界はそうそう真似できるものじゃないってことか。
21:17 comments(0) trackbacks(0) 【報道】
スポンサーサイト
21:17 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>